
OTのグレ動画

こんばんわー

ブログのネタがない・・・・。

今日は日韓交流戦があるらしいですね。
あとで動画があがるとして、すごく楽しみにまってます。
NabD
FlareV
Inity
esu.jp
この4つのクランのかたがたにはがんばってほしいです

今日

最近忙しいのでまったーりSAやっております。
クランのお誘い本当にありがとうございます、でもガチでできないんです・・・。
一人暮らしにしてから、ガチでまたやりたいなーと・・・。

一人暮らしになったらハイスペ・光回線なので自宅よりスペックアップです
これで俺ももう・・・CWのロードでばかにされずにすむ・・・!

えっとそれでですが、最近なんか1日12時間ぐらい寝てまして
相当疲れてるのかなーと思います

アァー・・・・なんか最近知り合いがみんなアラドしているみたいで
4万とか課金している人もいるそうです
僕も昔テイルズウィーバーでNEXONさんにはかなりお世話になってましたので
暇あったらやってみようかしら

SANA

みなさん遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

えっと明日はアメリカSAの大会の決勝リーグになります。
アメリカSAといってもプレイヤーの大半が
アメリカに住んでいる韓国人というわけで、SRがめちゃくちゃ強いです
なので勝敗の鍵を握るのはSR対決でしょう

今年の目標としては
自分の限界に挑戦するということです

Dxtoryのエラーがはやくなおってほしい・・・。
グレ動画のせれない・・・。

SACTL

12月19日SACTLがありましたね。
以下長文が続きますのでご注意を

続きを読む »

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


