
SACTL

12月19日SACTLがありましたね。
以下長文が続きますのでご注意を
12月18日
Yuni・Reflectそして僕の3人で電車に乗り東京へ向かっていました
ですが・・・

積雪で電車が遅れる

新幹線に乗れないと電車内で放送される

3人「え?」

俺「携帯で時間調べてみるね」
あっ大丈夫、20分後あるわ

駅員さんに案内されいろいろ時間を聞いてみる

駅員さん「次のやつよりこっちの電車のほうが20分はやくつくよ」
俺「それお願いします」

電車に乗り放送
「東京到着時刻は18時48分です」
あーれー???????????
そのときYuniに電流走る
現在時刻14時30分
Yuni「18時48分っていわなかった?」
俺「いやいやwww聞き間違えだよwwなんで東京まで2時間なのにこの電車4時間かかるよ?w」
Yuni「・・・うーん。」
どうみても各駅停車でした
どうみても駅員さんの言葉を勘違いしてました
全て積雪でプランが粉砕されました。

待ち合わせが18時45分に渋谷だったんですが
間に合いませんでした、申し訳なかったです。
1時間余裕もって行動した結果がこれです
雪怖いね、きをつけよう

そしてブルダックへいきました
僕・Kennyさん・まっちゃん・Yuiさん・べいだーさん・aktm・ゆにちゃん・Hixさん・すたいる・りふの10人です!
PC180218.jpg

これがaktm君です。
いい笑顔でした。
僕は新陳代謝がかなり良いみたいで、1口食べた瞬間
汗が滝のように出てきて、みんなから心配されちゃいましたw
辛かったけどとてもおいしかったです
またいきたいなー!

そしてstileの家に行きました
僕・hixさん・すたいる・しゅりゅーさんの4人でした
PC190220.jpg
これはSAやっているしゅりゅーさんです



12月19日
そして僕は仮眠、しゅりゅーさんとhixさんは爆睡
僕は1・2時間ほどで起きてすたいるがけんごうさんの手伝いをしていたので
それを後ろからみてました

そして朝6時くらいにkinkoさんとえーき君がきて
ここから4時間くらいの出来事は黒歴史なんでやめときます
ヒントは東京タワーです

それから会場へ行き、たくさんの人がいました。

すると僕たちの前に敵が現れた!
とぅるるるるーん、とうぅーとうんn(ドラクエの戦闘音ね)
かみなげさんが目の前に現れた!
が・・・何もしてこない・・・。
かみなげさんがこちらを見ている
仲間にしますか
[>はい
 いいえ

知り合いがまだきてないみたいで気まずそうでしたw

そして会場にはいり、いろんな人と話しました。
gattuさんはものすごくわかりやすかったです(ボソッ

そして試合が始まり

決勝戦は
NabD vs esu.jp
Eguと一緒に話しながらみてたんですけど
1戦目CC
Winesu.jp
2戦目PV
WinNabD
3戦目OT
WinNabD
NabDが優勝しました。
やっぱり後半オフライン慣れしている強さがでたかなーって感じでした
べいだーさんが強すぎましたw

優勝NabD
PC190247.jpg

準優勝esu.jp
PC190243.jpg

3位Flare.V
PC190241.jpg

3位Nof.np
PC190238.jpg
となりました。

本当に楽しいオフラインでした。

そして飲み会に参加しました
僕・りふ・ゆいちゃん・aktmです
PC190254.jpg


そして2次会にいき、アイカフェに泊まりました。
べいだーさんとその時初めて結構話したきがするw
いい人でしたw

そして次の日帰宅しました

この3日間通してみて、やっぱり思ったのが
SAプレイヤーとして壇上に立ちたいなっていうのがありましたね
3月まで忙しいので、一人暮らしになったらまたSA本気でやりたいなーと思いました
あと、やっぱり人との出会いは大切だなと思いました。

それでは最後にオフラインにきたみなさん
お疲れ様でした!



コメント

いいのぅ
2009-12-21 21:48 | SeriL #- URL [ 編集 ]

また機会があったらお話しましょ・w・
2009-12-22 16:05 | Faize #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solo1st.blog88.fc2.com/tb.php/46-788166d2

 | ホーム | 


