
8/12

今日は久々に高校時代の仲間が地元にかえってきたので
カラオケ→ボーリング→海の順番でいってきました。
カラオケに関しては、みんなうまくて僕はなみだめでした。
ボーリングは僕はそんな自分でも下手ではないとおもってたのに
1ゲーム168だしてビリだと・・・?
ねえ?どうして?ってかんじでした。賭けをしてたのでー2000円くらいでした。

そしていま13日の4時45分家に到着しました。
明日からSA頑張ります、、、。

8/16

今日は家庭教師の実力テストがありまして・・・・。
それをほぼ徹夜で受けにいきまして・・・。
いや、むしろ朝からSAしてたわけで・・・。
なめてました・・・。

会場についてから
女子トイレと男子トイレを間違えかけるくらい眠くて
やばかったです、、、。
ランクがS~Cまでありまして、、、。
↑なほど生徒の学力も高くなるためそれに伴った講師を派遣する制度らしく、、、。
給料も高いと、、、。

さて今回は何ランクだろうか、、、。

8/17

この日は飲み会で
高校時代のやつと遊んできました。

久しぶり野球をしてサッカーをしてバスケしました...。

次の日は筋肉痛でひどいめにあいました。

8/19

今日も家庭教師と体育館でかなり疲れてい寝ちゃいました。
明日からSAをまたできそうです

頑張ります

誰か野良しましょう

8/20

親父・・・・
倒れたからって電話あったからびっくりしたじゃないか・・・。
ただの熱中症かよおおおおおおおおおお
おらああああああああああああ

 | ホーム |  前のページ»»


