
8/11

今日はAlmightyを使って
SeriL.Ruffian.SORAYU.Ranka.僕の5人でCWをしました

vsGoMyWay Pv
初戦。
gomyway.jpg


とある人が[AlmightyはARが使えないんだわ]そのとおりでした。
すいません。
真弱さんに抜かれすぎました。
悔しかったです。

vsInity DR
2戦目。
Inity.jpg


自分が元いたクランなので、ちょっと負けたくありませんでした。
SORAYUさんのALLKILLは鳥肌でした。
AR陣は今度は頑張りましたっ!
いまのInityの人は全然知りません・・・。
誰なのでしょうか・・・。

この2戦でAlmightyでのCWは終わりました(・Д・)

と思ったら・・・1時間後また呼ばれたのでいきました。
次はSeriL.Garaden.SORAYU.mokku.僕です

vsTpdN PV
3戦目。
ScreenShot_460.jpg

相手のSRに抜きぬきされました・・・。
PV本当に嫌いです・・・・。
やっぱりSORAYUさんは偉大でした。

vsFajitastic
4戦目。
ScreenShot_461.jpg

相手はほとんど知り合いということで負けたくなかったので、
かなり集中しましたが、あたりませんでした;Д;
SORAYUさんはかなりのKD厨でした。
前も相手1人落ちたため残念でした。
ちゃんと5-5でやりたいです・・・。
くれすたさん美味かった。じゃなくて上手かった。
SSはとったんですが糞回線のせいでこうなりました。

うわあああああああああああんん><

SeriLさんの代わりにRuffianさんが入って

vsSS.s CP
5戦目。
ScreenShot_462.jpg

知り合いのえぐがいたので、気合いれました。
CTで5本守れなかったのが悔いですね。
やっぱりえぐさんはつよかったです。

vsあらあらうふふ DR
6戦目。
SSとれなかった・・・。
今回はみんな調子がよくて、よかったです。
でもmokkuさんが・・・・


今日は結構当たったほうかな?
もうすぐダイヤ・・・頑張ります!

8/13

今日はとっても暑い日でした・・・。

いつもどおりCWしました
まずCherというクランで
僕.mito.Zinovief.Sparky.Ciiの5人でした。

vs#PrEst0.A DR
初戦です。
無題

ドラゴンロードでやってたんですが、なんというかB下がすごく守りずらかったです。
じの君はとっても強かったです。
最近はHSで敵を倒すことを意識してたため、HS率は最近高いです!KDも58くらいかな

2戦目。
vsDecade OT
無題1

なめたんさんがいました。
他の方はよく知りませんでした。
ここでもやっぱりじの君つよかったです。
僕は空気でした。aNyatzさんがうまかったです

3戦目。
vs*}{owK^kiSs. エンブル
無題2

ノーコメントで

4戦目。
vs名も無きクラン CP
無題3

本当はggじゃなかったはずなんだ・・・。
すぱーきーさん??
画像通りすぱーきーさんが最初の3Rくらいで落ちて
すっごく大変でした。
20killを二人もするという珍しい現象が起こりました。


やっぱりじの君は安定して上手かったです。
すぱーきーさんはいいキャラしてました。結婚しましょう
みとさんとじの君のいちゃつきが・・・
ちいさんはちいさんでした。

この後夜ご飯に知り合いのすし屋にいきました。
サワラばっか食べました。

その後
HappyTimeで
僕.Pk^Enemy.Jury.mejika.Faith.mtでやりました。

5戦目。
vsAnT_L1oN OT
無題10

とりあえずB下ばっかりつっこんでました。
CTでは部屋とってHSにおいてかなりkillできました。
mejikaさんが敵こねええっていって嘆いてましたw

6戦目。
vsAthlete. PV
無題11

Tのときセンターグレで何回もとんでくれて楽に展開できました。
ここでもmejikaさんが敵こねええっていって嘆いていたところ
「敵は自分で探せ、A守ってるならセンターにグレとかあるだろ」
これはすごく楽しかったですw

7・8戦目。
vsQuiEteR PV OT
無題12

無題13

PVに関してはセンターBがぜんぜんとめれなくて
かなりきつかったです。
相手がシフトはやいのに対応ができませんでした。
強かったです。

OTは一人相手落ちちゃって
CTで全部つめて守ったらグレとかでしにまくって
とっても危なかったですw
うらちゃまさんがSRでつっこんできて怖かったです。
やっぱりSR上手い人が一人できてkillされると脅威ですね。

と今日は8戦しました。
疲れた・・・。
OMTみなさん頑張ってください!
さぁーて今日は疲れたので早めに寝ます
お疲れ様でした!
CWのお誘いいつでも待ってます。

8/15

今日のCWは野良でよさそうだなって
思ってはいったクランで10戦ほどしました。
AllBlacksに勝ててうれしかったかな。
今日はクランKD60のHS27とHSが30きったのが残念でした・・・。
もっとARうまくなるんや・・・・。

8/15

今日は朝からBreak.mongoru.seril僕の4人で爆弾ツール7日をかけた壮絶な戦いをしました。
焼き鳥ぱねえ。。。。。。でしたねww
その後Honeyさんとこの4人でCWをしました。
初めてHoneyさんとBreakさんとお話しましたけど
Breakさんはかなりクールでかっこよかったですw
HoneyさんはSeriLさんのお姉さんみたいな方でしたww

その後は爆睡しちゃいました・・・。

おきたらiZoNeGirlsに誘われたので、数戦手伝いました。
やっぱりCWは楽しいですっ!

OMT終わるまで暇なのでCWさそってください。
IRCはどっかからかにいるとおもいますのでw
切実な悩みです。。。

明日は実力判定てすと・・・・
がんばります・・・。

泣きたい

今日はAltair Alternateに負けてしまった。
Ectoplasmには勝てた!!
やっぱり強いクランとやると疲れます...。
睡眠不足かなあ...

19日東京いきますよん。
よかったら絡んでね。

一様ネカフェ大会でたいなぁーと。


クラン戦についてはそろそろF.ltwも打ち合わせを開始していくみたいです。

自分はどうも動画みる限り、疲れてくると投げやりになっているようにみえる...

そろそろ本気だすか

 | ホーム | 


