相互リンクも受け付けております。
こちらにコメントお願いします


・MyDate
Name:[F2]..Eter
KD:58%
Clan:F.ratioN

・PCSpec
OS:Windows VistaCPU:Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ6600@2.40GHzMEMORY:2046MBDIRECTX
DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

・Peripherals
KeyBoard REALFORCE
HeadSet SteelSeries
Mouse IntelliMouseExplorer3.0
MousePad  QckHeavy

補欠

補欠枠に入ることになりました。
出場するかは分かりませんが、機会があれば本気でいきたいとおもいます。

大会

大会日程上あきらめましたWWWW
NewPCくるまでとりあえずCWよばれる以外は極力やめておこうかな

あー大会補欠登録必要なとこいきますよWWW

クラン

Clan解散しました。
Raxさんが脱退し、僕が変わりにはいったんですが
ほとんど何もせずにおわったきがします。
メンバーは悪くなかったのに解散するのが本当に残念です
はいって1週間弱でしたがおつかれさまでした

もうすぐ公式大会があります。
個人的にはどこか拾ってくれるところがありましたら
でようとおもいます。
しかたねーからさそってやるわって人は
IRC#えたー
もしくわEterまで連絡ください

クラン戦

今日は昼ごろからEguとmizukiとアラドをやって
そのときに夜CWするかー!
って話になり、
僕.Egu.Cyborg.Aktm.kurigeの5人でCWしました。
初戦からあの有名なCCUとやりました。
正直2戦目から強いクランとやりたかったんですが、なんとか勝てました・・・・。
でもすごく楽しかったです!

かみなげさんのグレはガチでした。
すたいるさんはARの調子がよかったみたいです
kurigeさんかなりつよかったです

3戦目
Hawk.R
おいおいwwwきたよwwwあのシャーペンやろうwwwwくそがww
ってこんな感じに思ってました

またしてもggになりかけました
おかじさんとかがいてびっくりした
あとおかじさんのクランの人が後半つよかったなー

そして2敗目つきました・・・。><

 | ホーム |  前のページ»»


